【FF14】土日に絶妖星乱舞クリア報告が続出。未クリア固定メン「クリアできる自信はあるのにまだP3、俺悔しいよ…」
馬鳥速報
6月23日15:00より19:00頃までパッチ7.51 HotFixesに伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施!絶ケフカ「ずびずばテレポ」関連の修正はあるのか
FF14ひかせん速報
???「ネカマはみんなAIボイチェンソフトを使ってお前らを騙して女の子してる、これが令和のネカマ最低条件」←ウソだよな…?
FL民、アラチャを信用しなくなる「わざと負けさせてるだろ」
こんなエロいコンビニバイトいたら通うわ
FANZA
日本チーム「OneAce」が絶妖星乱舞をクリア!
営業部エースの生保レディ、やっぱりそういうことだった
おすすめ動画
ゲームになってない現実的な要素ってある?
海外「多くの人がFF14をプレイしたくない理由に月額料金を挙げるが、FF14はゲーム業界でも屈指の充実したフリトラがあって無料で何百時間も遊べて大部分はソロでも楽しめる」
絶妖星乱舞の野良って「ミッシング」安定するの?
「モルボルのハウジング行ってもいいですか」が7月17日より放送決定!お宅訪問する「自慢の庭」の募集も開始!
【悲報】歌舞伎町のバー、客の若い女をガチ恋させて権力者に上納セックス
FANZA動画
「ギミック理解より完璧な立ち位置」 絶ケフカの設計とツール問題
【悲報】女子アナ、全世界に性行為を大公開
注目作品
絶妖星乱舞P4グランドクロスを予習したユーザーさん「なにこれ頭おかしすぎる????」
クリアも見えてきた?絶妖星乱舞のP4募集が増え始める
黄金のレガシー公式画集第2弾の予約受付が開始!パッチ7.1~7.5で描かれたイメージアートやキャラなど約1000点のアートが掲載、特典はミニオン「スウィートキャット」
【画像】男だらけの町工場で働く溶接女子(寡黙)、脱いだら本性エグかった
【同人誌】デリヘル呼んだら昔好きだった子が来た件
同人誌
絶レイドはもともと一部の上澄みプレイヤーに向けて作られたものだったはずなのに・・・
旧版・新生~白銀までのひろし(主役)ジョブまとめ→ヒカセンたち「そろそろキャスやヒラジョブも…」「忍さん?」
レイド民「野良絶妖星乱舞の配信見てるとミッシングで一生ミスって無言カウントしてて誰も何も改善しない、もう見てられない…」
アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと
高難易度コンテンツはもっとフィジカルを追求してほしい
絶レイドの野良って軽減とかどうしているの?
エタバンして1年経つけどリアル求めきてて断るのが辛い・・・
蒼天からやってるけどモチベーションがつきかけてるんだが・・・
今年のヴァレンティオンデーイベントって即終わったんだけどアッサリしすぎじゃない?
吉田Pってメインの黒以外のジョブ触らないの?
オスッテ=直結マンみたいなイメージあるんだが
「暴言を吐くタイプは並の能力なら5人以上の集団ではいない方がマシ」→固定経験者「14でも固定で暴言吐く奴は即クビにしたほうがいい」
絶妖星乱舞の不屈タンクで火力が下がるって言ってる人いるけど下がるのは1%未満だしDPSのクリダイ運で吹き飛ぶレベル
アルカディア零式ヘビー級4層の難関ギミック「アルカディアンドリーム」、もともとは2個あったことが判明。レイド民「えっ!?」「絶のほうで実装されそう」
「Steamサマーセール」がスタート!黄金のレガシー通常版、CE版、コンプリートパックが50%オフ価格に!
株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス様及び株式会社スクウェア・エニックス様へのお詫びとサイトの閉鎖
???「今のレンジは役割がなさすぎる!もっと役割を増やすべき!」
アルカディアライトヘビー級とかいうコンテンツとBGMの相性が最高だったレイドwwwww
毎パッチ実装される幻討滅戦っている?みんな遊んでるの?
「ヤ・シュトラ」「グ・ラハ・ティア」「エスティニアン」がねんどろいどでフィギュア化決定!
アーリーアクセスって何時くらいから開くの? / 今回のログイン戦争はかなりヤバそうな気がする
クラフターのスキルスッキリさせてくれ
自己流のスキル回しってしてもいいの?DPSやタンクのテンプレスキル回しには理由あり
スサノオは蛮神だけどあいつかなりイレギュラーな存在だと思う
「暁月のフィナーレ」ローンチトレーラー公開!
紅蓮のBGMくそすぎる?
ギブアップ投票というものを使うつもりがなかったんだけど…
復帰を考えてるけど…もう大縄跳びゲーじゃなくなったの?
クソタンクの定義を教えて…
固定のlogs脳himechanがくそすぎる…
相当古いレスでもレス順改ざんして都合の良いように記事作るんだろ?
FF14に限らずネトゲとは昔からそういうもんなんだよ?
因みにフリートライアルを含めた2垢同時起動も不可
あの説明で属性マテ買ってる奴は真性のアホだな
駆け込み需要なのか巨匠ジャが45万で10個以上売れてて草
FF14を配信している光のVtuberまとめ一覧
パッチ5.55で実装されるもの簡易まとめ。
UIアセットを4K向け設定で高解像化できる。デメリットも取り上げる。
ヒューズ編を楽しむために初動を考える。
拡張パッチ6.0来たァァああ素晴らしき『#FFXIV新情報発表会』感想!
ハウジング関連の第55回PLLまとめ
調度品デザインコンテスト2019開催!
ハウジンガーへのボトルレター
新生祭のポスターの使い道
新生6周年おめでとう!
エデン共鳴編:零式3層
希望の園エデン零式:共鳴編1 ギミック解説動画
学者の為の解説動画|エデン零式:共鳴3層
エデン共鳴編零式3層
エデン共鳴編零式2層
新規なんだけどXにSS載せるだけでコピーライト必要なんだな…
LSのジジイが不快なんだが
黄金のレガシーの発売日いつだろう
???「シーズナルイベントが手抜きすぎる」
糞固定抜けたった
サラマンダーよりずっとはやい!!
プロジェクトXIV〜冒険者たち〜
漆黒来たらモテすぎちゃってごめん
拡張直後のお楽しみ!面白い不具合報告
拡張が来ても無くしてはいけないモノ
ははやよ!
薬すごい。
新しい記事
いい角度完成。
いい角度。
基調講演&PLLのとりあえずの感想
2層に怯える零式消化
1年振り!今更パゴスで輝き集め&武器完成とピューロスのさわり
どうも零式の視線攻撃食らうことが多い
もうイフ鯖に移転してるぞ
が、4月のフリーカンパニーランキング上位10FCで人数が100名オーバーなのはこの3つだった
パッドだとFATEはselectだかstartだか押せばレベルシンクボタンにカーソル移動してくれるんだけど
黒4300で9とかどれだけ層が厚いんだよ・・・
夜用アイプチは優れもの
業者を放置したら、月1480円×10万垢=月1憶4800万円分の営業利益が加算される
別ゲー行って帰ってきたらギミック全然覚えてないので初見です
どこに行けばその大勢いる写真ガチ勢の活動を見れるのかな?ブログ?
水虫湧いてる980円のダサい運動靴で異臭撒き散らしてる光央ンゲ座さんがかわいそうだろ!
相方どころかエタバン解消したいとか言われてる時点でお前の立ち位置フレ以下やぞ
その記事が出た時はトンベリの外人がなだれ込んでくるから絶対辞めろと
外周真ん中で受けると多分暗夜喰らう人いると思う
ホールインワンってノクバからライオン発動までに猶予どんくらいあるんだ?
基本ソロでノンビリやりたいなら他のゲームにした方がいいのかな?
敵が青い攻撃出すの辞めてほしい
フォーラム民さんブチギレ「シルロはいい加減マップ構成を変えるべき」
絶レイドの最高峰はどれ?
ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
遠隔ジョブで指揮を執るのはありかなしか
絶妖星乱舞で固定解散…「胃がいてぇ」とあるユーザーさんが悲痛な叫び
給料までの繋ぎなどに
新生14がスタートするときに11をディスったってなんかソースあんの?
それ以外だとギミック処理ミス多いとか 4層に限らず1-3層で思い当たる節があるだろ?
今の段階でクビになるってまだ攻略途中とかだったんか?
DPS3人埋まってるのにリフレ二枚って零式は9人コンテンツだった……?
CFアムダでスタート地点にDPS一人不在、なんかHP増減してるかと思ったらそのまま離脱してった